メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

庭の花に 

2015年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キノコで終わっちゃうとつまらないので庭の花の話ですモンシロチョウが白い花についていました。ききょうの苗を買ってきて植えたものです、しっかり咲きました奥方が植えて黄色い花が咲いていたのですが、小さな芽が飛んで出てたので私がプラ鉢に入れたら同じ花が咲いてびっくりしました。、こんな白い花もいいと思うが、私の作ではありません野に咲く花のようです。奥方の作ですが、白いアサガオ系の花のようですが大好きです。車庫から庭とテラスに入る通路はレンガと芝と石を敷きましたが片方に芝片方に小花をビッシリ植えて彩り賑やかですが、白い花は落ち着いて良いなと思いました。今日は、午前中練習、午後から皮膚科、買い物をして消防団の操作訓練大会の反省会に酒を差し入れして帰る。明日の役員会と交流会があるので今日は自粛しました。('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ