メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

見つけた! 

2015年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は車を運転しても車の事はまるでわかりません。
故障があると注意!が出るのでまぁいいかぁっと自分に言い聞かせていつものように運転していました。
急にブレーキを踏んだり信号で止まるとゴトリと音がします。
一ヶ月ほど前から助手席の後ろの方からです。
今朝何となく助手席のドアを開けて本だの傘など片付けていましたら何と助手席の後ろの床にみりんの瓶が転がっていました。
そういえば一ヶ月ほど前に日本食のスーパーに買出しに行きました。袋から落ちたんでしょうね。。
今日はゴトリという音はしませんでした。
車の故障ではなかったので安心っとみりんが出てきた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ