メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと10人目・・! 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「更改」リリースが早かったですが、如何せん出かけていて今帰った〜!


タカさんは手術でリタイヤ中だから、遅かれ早かれ「契約更改」で残留とは思っていましたが、昨年より10日以上早いですね 


一年はレンタルでアルビレックス新潟に行っていましたが、キンちゃんと並び「古参」の選手になりました 


後半戦は結局ケガをおしての「出場」を、余儀なくされていたようで・・・いまひとつって感じもしてましたが、その時点では関係者以外は知らなかったはず・・!


完治期間が「不明」と言うことで、「満身創痍」で頑張ってくれていたのでしょう 


本当の能力は「こんなもんじゃない」って思いますし、焦らずに今はケガをしっかり治して欲しいと思います 


もしかしたら「開幕戦」に間に合わないかも知れないが、これからもサッカーを続けるためには絶対に無理だけして欲しくない 


一日も早い完治を私たちは、祈りながら待ちます〜!


昨日の大沼は収穫無しでした o(;△;)o








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ