メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当はどっちが・・? 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:男(女)はいいな〜と思うこと
参加中
本文はここから

私は夫が亡くなって一家の生活が、この細腕にかかってきた時「どうせなら男に生まれたかった」って正直思いましたよ


女だって一家を背負って食わせなきゃいけないなら、男にって・・!


それまでは好きな手芸をしたり、豊にって思ったりしてましたから・・・!


手芸店に勤めていた頃仕事を辞めたらやろうと、材料を色々溜め込んでいました 


しかし定年間近で退職した頃は、針には糸は通らないし・・・今もそのままありますが・・・!


私は性格も「男っぽい」から、生まれ変わったら「男に・・」って思っていましたが・・・どうなのでしょう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ