メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

凹んだ分だけ、凸んだら・・・! 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  悲しい事件が起こっています。きょうは、強引に、自分自身へのやや居直り系の応援歌も含めて、の応援歌のつもりをお送りします。もし、ご参考になれば、と、下手な詩(もどき)をご披露します。      凹んだ分だけ、凸んだら・・・!命は、絶対、大事!命に関わる失敗は、まずいけど、それ以外の失敗は、みんな    人生の肥やしになるかもネ!そんなに、過剰に落ち込むことはない! 凹むことはない! 凹んだ分だけ、    いやそれ以上に、      凸んだらエエのヤから!だから、決して投げ出さない!自棄にならない!今は、自重、しや〜ないやんけと、    居直ることも、大事!隠忍自重、時節を待って、粘りましょう!・・・困難な時こそ、知恵を絞って、出し合って、元気出して行きたいものと、思いつつ、それでも、人生なかなかなか、ですが・・・、そんな時こそ、自分自身に「喝!」をいれましょう! みんな、ちょぼちょぼやなんやと、思っていきましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ