メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小さな愛から、大きな愛へ! 

2010年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  懐かしか〜、もう一度、青春に戻りて〜! そんな思いの詩(もどき)です。          小さな愛から、大きな愛へ!たまたま通りかかった          高校で文化祭をやっている!昔の自分に会えるような、懐かしさに駆られて、校門をくぐり、文化祭を見学しました。展示物、洗練されてしゃれている!だけど、昔風、無骨なモノもあって、懐かしか〜!行き交う高校生が、この胡散臭いオッサンにも、爽やかな声で、笑顔、    「こんにちは〜!」と、声をかけて下さる。うれしか〜、少し、こそばゆか〜!いつも、無視されがちなオッサンだから、    声かけられる幸せ、             かなりかなり、いい気分!改めて、挨拶って、人の心を和ませるよねぇ〜私のような唐変木の心までも溶かしてくれる!頂いたパンフレットの表紙に、『愛っていったいなんなのさ?   〜小さな愛を大きな愛に〜』って、書いてある。う〜ん、意味深! 深いよね!『愛』を求め、『愛』に悩み、            『愛』の谷間を漂流する!その中で、しばしば、      裏切りに遭って絶望したり、      人の『情』に心昂揚、涙したり・・・『愛っていったいなんなのさ?     〜小さな愛を大きな愛に〜』             う〜ん、意味深! 深いよね!願わくば、高校生もこれから一杯、『愛』に出会うだろうけど、今まで、散々、出会ってきたと思うけど、味あるもの、いっときは、不信の極に立つことがるかも知れないけれど、そっから、立ち直ったら、もっと、『愛』豊かに大きく考えられるかも・・・『小さな愛』を慈しみ、   そっから『大きな愛』にも、夢のハイジャン!!  ・・・と、例によって、訳分からんく、ごたくの一篇!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ