メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

満月が大きくて驚いた。 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は雨模様・・・・
散歩に出た5時過ぎは雨はやんでいたけど雲はべったり。

月は出てないだろうなぁ〜

昨日の朝、海のほうを散歩した時満潮だったから、

大潮なんで、月は満月・・・・

朝方は西の方向に見えるけど、多分見えないだろうなぁ〜って

顔を上げたら、

そこだけ満月が顔を出してた!

それに大きかったなぁ〜〜〜いつもはそんなに大きくは見えないんやけど。

思わず写真を・・・・

しゃあけど、ほんと、こんな写真は撮るの下手なんやさなぁ〜

スマホで上手に撮れる・・・なんて言うサイトもチラッと覘いた事あったけど

う〜〜〜ん、上手くいかん。

でも、まぁいいか。まぶたにはしっかり映してあるあるからな。

月いはあっという間に雲に隠れて、その後は雨になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ