メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ウランにフィラリアの薬与える 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日、お昼ご飯食べに家に帰って来た時に、ウランにフィラリアの薬を食べさす。

よっぽどおいしいんだろうなぁ・・・^^

いつもチュアブルの薬と一緒に、安定剤のような錠剤も付けてもらってるんで

チュアブルの方は3つにちぎって、その中の2つに錠剤を2つに割ったやつを

入れて、芸をさせて、勿体つけて与えてる。

片方の手に隠して、どちらに入ってるか当てさしたり、

ワン!って言わせたり・・・・・

何にしてもすっと食べてくれるからありがたい。

25日の朝散歩に行ったけど、その日の夕方は雨で、ウランは散歩せず。

26日の散歩の時、我慢してた分たっぷりおしっこするかな?とおもったけど

一回する量は知れてて・・

やっぱり、ちょっとウランは変わってるんだなと思う。

ウンチの量も子犬より少ないし・・・・・

まるっと一日散歩に出て行かなくても平気なウランはすごい。

結局、朝の散歩でウンチも3回したし、おしっこも回数たっぷりだったから一安心。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ