メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

秋バージョンの「ネイル」・・・これだけでも元気が出ます o(^-^)o 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「ゴーヤ」

昨日より大きくなっています。

食べられるくらいまで

生長したらいいなぁと

思っています。o(^-^)o




1ヶ月ぶりに

「ネイル」を友達にしてもらいました。

前のを自分でのけていたら

爪が割れてしまったため

短く切ってしまいました。

なので

せっかくの「ネイル」も

私の爪の形のせいで

見栄えがしませんが

それでも

その華やかな色を見るたびに

元気が出ます。\(o⌒∇⌒o)/





昨日いつも行くスーパーのお酒コーナーで

ノンアルコールビールを買って

お支払いをしようとしたら

お店の女の人が

「あらっ,ネイル変えましたね。ちょっと前はスカイブルーだったですね。今回は秋らしい色ですね。」と

にこにこしながら

言ってくれました。


歳が歳だから

(人が見たら何と思うかしら?)

なんて考えると

ついつい控えめに手を出していた私ですが

こうして言葉だけでも言ってくださる方がいたら

やっぱりうれしいなぁと

思いました。


今度する時は

「ハロウィン」仕様がいいな なんて

まるで心は20歳だわぁ。o(^-^)o (^_-)-☆


ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ