メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

幽霊画に後はお食事へ・・・ 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 



伊豆栄弁当 竹
刺身 うな重 お吸物 香の物付



伊豆栄弁当 松
天婦羅 うな重 お吸物 香の物付



うなぎ食べよっか?

あーいいねー・・・美味しいお店あるよ  

とは言ったものの、私はうなぎはどうしてもヘビみたーい!と一緒にしちゃうとんでもない人間だから私から積極的にうなぎ食べようとは言わない。誘われればいただきます。

このお店は法事やらでお墓参りのあとに本店に行っていたから、少しだけお馴染み・・・行ってみよっか・・・

予約していないけれど大丈夫かしらね?

上野の伊豆栄 お山の方のお店 伊豆栄 梅川亭 へ・・・

ちょっと遅いお昼ごはん

うなぎ、ふわっふわ・・・ちょうどよい量で大変美味しくいただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ