メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋 黒糖かりんとうドーナツ 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 こしあん入り  にひかれ、さぁお入りとカゴにポイッ!




ウウーーー・・・突然鳴り出したパトカー

ふむふむ何かみつけたなー・・・

ん?言う事聞かない・・・逃走中?

〇〇ナンバー ペケの〇〇〇〇 止まりなさいっ!
ペケの〇〇〇〇 止まりなさーーーいっ!
止まれーーーっ!

暫くサイレンが聞こえていた。

町の防犯カメラ・・・
悪用する人も出てくるだの色々言う人もいるけれど、私はあちこちにあった方が今の時代、いいと思う。
コンビニ24時間営業も初めは、えーーー?そんなことするから夜寝ないでウロウロすんじゃないの?って思っていたけれど、あの灯りがついているだけでなんか町の安全に一役買っているような・・・って思うようになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ