メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり「鬼門」ですかねぇ・・テレビで見ていても、あの雰囲気・・ホーム戦の時だって凄いからね そこで勝った時などは「最高の気分」なんですが・・武藤君に決められた(崩されてはあの時だけかも)だけは、悔しいねぇ ベガルタにいた時から「寿人選手」のタイプかなぁとは思っていたが 何と言ってもメンツが違うだけ、「実力の差」は戒めなかった だからと言ってそれが今の「ベガルタの戦力」で、最大限に発揮されたら少しは違っていたかと・・私はやはり「5バックが・・」って思うが、「NO.8さん」の浦和レッズ戦レポートが更新されていて読ませていただいたが、さすがに浦和レッズには機能しなかったが・・今後のオプションとしては、「それもあり・・」って感じで・・そこはサッカーを知る人と素人の違いでしょう 「NO.8さん」ブログ http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/ 鹿島アントラーズ戦での野沢選手の2ゴールも、浦和レッズ戦での梁選手のゴールも、ベガルタとしては多くは無い「速攻」からのゴールだったかと・・その辺りが今後の注目点かも知れないと思えるが、勿論若手選手の頑張りにも期待したい ベテランの選手が目の色変えて頑張っているのに、いくらでも動けるはずの若手選手がイマイチ元気がないような・・キンちゃんのケガがなかったら、変わっていたと言うこともあったかも知れない・・ところでキンちゃんどうかなぁ 昨日「3Qカット」に行った時、駐車場から写した芙蓉かなぁ(近くまで歩きたくなくって)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ