メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース〜! 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東アジアカップからなでしこリーグは、中断期に入り・・未だに再開していない トップチームは再開も勝てない試合が続き、癒して欲しいと思うがなでしこリーグは試合がないし・・しかしベガルタ仙台レディースには色々ありました 東アジアカップには4人が選出されて、GKの武仲選手以外は全員試合出場 勝てなかったのはベガルタ仙台レディースのせいばかりじゃないからね 7月12日のアルビレックス新潟レディース戦で、足を踏まれたのか遥ちゃんがケガをして、松葉杖姿だったがそのすぐ後だったんだよねぇ 今度は入江未希ちゃんが練習中にケガ(左膝外側半月板損傷)、遥ちゃんは全治2ヵ月も未希ちゃんは3ヵ月だから・・毎年誰かしら大きなケガがありますねぇ 遥ちゃんはケガをする前はベガルタの得点王だったかと、また未希ちゃんも今季は有町選手等の加入もあり、最近は試合出てなかったが以前にゴールもあったし、良い選手なんだよねぇ そしてトップチームもトレーニングマッチがあった23日は、ベガルタ仙台レディースは何と2試合も・・13:00キックオフの常盤木学園高校との試合は、飛鳥キャプテンの2ゴールをはじめ瞳ちゃんと綾香ちゃんのゴールで、「4-0」の勝利と・・1時間休んだだけで16:00キックオフで、今度は東北学院高校と・・1本目は2失点も、有町選手ゴールもあって「1-2」2本目は1失点はあったが・・綾香ちゃん・瞳ちゃん・飛鳥キャプテンのゴールで、「3-1」勝利 男子高校生だとやはり当たりが違うからね 2本合せて「4−3」の勝利だった様子で、早く試合が見たいが6日はアウェイで日テレ・ベレーザ戦、その後もアウェイの試合があり18日だね 遥ちゃんはその頃には2ヵ月になるから、全体練習に復帰できるかなぁ 9月6日は天皇杯でベガルタはユアスタで、仙台大との戦いだけれどどうしようか迷っている 天皇杯はテレビ放送があると思うが、日テレ・ベレーザ戦は速報を追いかけたい トップチームは「残留争い」に巻き込まれなければ良いなぁって状態ですが、ベガルタ仙台レディースはエキサイティングシリーズは、上位チームでの戦いが決まっているから・・女は強いぞ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ