メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ頭の整理が出来てない・・ 

2015年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の浦和レッズ戦ですが負け方がねぇ まだ頭の中・・整理できてないです 私はテレビの音声など聞き取れないから良く分からないが、浦和レッズの柏木選手が「5バック」でかえってやりやすかったって言っていたとか 昨日は時々映る(大きく)ベテランの、野沢選手や梁選手のお顔は「必死」って感じを受けましたが、中には苦笑いかも知れないが笑っていたりの選手も・・その辺りに「温度差」もあるのかも知れない 「一致団結」出来てない・・下位のチームが負けたり引き分けたりで、トータル順位は1つ後退して14位ですが、そろそろ危機感を持って貰わないとね(昨日ヴァンフォーレ甲府が勝ったから) 次節は降格圏のアルビレックス新潟戦ですが、ビジター席のチケットはかなり売れているようで、サポが大挙して押し寄せる可能性がある ここで負けたりした「目も開けられない」って事態だからね 少し考えてみます 禁止タグありで書き直し・・大丈夫かな ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ