メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

メロンばあちゃんさようなら(=^・^=) 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は晴れ時々曇り〜最高気温33度。蒸し暑い一日!

猛暑の続いた間も頑張っていた猫のメロンばあちゃん(=^・^=)

心臓に水が溜まって、何度も発作を繰り返しながらも、
元気になると他の猫たちと変わりない感じだったけれど、
今夜亡くなって他の猫たちもひっそり〜寂しい夜になりました。

昨日から発作が起きて、苦しみながら何度も立ちあがり、誰もいない
所へ移動しながら、最後は皆がいる部屋で息が途絶えてさようならでした。

野良だった猫を孫が連れて帰って来て約12年、ちょっと短い命でした。



(冬はストーブ大好き!)

(高い所大好き!)

(数日前、発作の後)

(ボマレア・エデュリス。アルストロメリア科)



今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ