メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

大学病院での治療 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蒸し暑い一日〜最高気温31度。

昨日は大学病院での治療日で午前中に出かけ、治療は午後2時から。

いつも中々薬が入って行かなくて小一時間の治療なのだけど
昨日は30分で終了。脚に電気の走る感じが3回ほど〜

一時間ほど安静にして、治療後近くの公園に寄ろうかと
思っていたけれど、外へ出ると暑〜い!

病院と直結の駅へ直行〜。

小田急線は箱根行きのロマンスカー。

(多摩川)

箱根まで行きたいなぁ〜と思いながら、ワゴン販売の
カタログを覗くと美味しそうなゼリー!

湘南ゴールドゼリー〜。



江ノ電にも乗りたいなぁ〜と思いながら甘酸っぱくて
さっぱりしたゼリーを頂いて、湘南へ行った気分!

行きたい所が沢山!

帰り道、ナツズイセンが咲いて、オオケタデが畑の真ん中で
思い切り背伸び〜!

(ナツズイセン、ヒガンバナ科)



(オオケタデ、タデ科)


昨日の治療は脚の前の甲の痛みと、しびれている足の治療だったけれど
しびれだけ取れて痛みは相変わらず〜

でも今日、近くのコンビニへの買い物も休憩なしで歩けたので
治療の効果あり〜

明日は雨模様〜少し涼しくなりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ