メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

野の草花 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに朝から快晴〜今の気温21度。夕方雨マーク〜

先日猫のメロンが亡くなり、ブログを見て頂いてる沢山の方からコメントや
直接励ましの言葉をかけて頂き、本当に有難うございました。

たかが猫でしょと言われる方もいますが、我が家にとっては
猫も犬も大切な家族です。

一時静かにしていた他の猫たちは又元気に運動会で賑やかな毎日です。

(朝からセミや小鳥が賑やかに鳴いて、クータンとカエデが何処にいるのかなあ〜)

今朝は最近出会ってる草花の写真ブログにしました。
自然界は秋です。

(ツルボ「蔓穂」ユリ科)

(ソクズ。スイカズラ科:薬用)

(クサギ「臭木」クマツヅラ科)

(ヒメキンミズヒキ。バラ科)

(アキノノゲシ。バラ科)

アジサイがまだきれいに咲いていました。



エノコログサは黄金色に染まりました。



草花の名前が違っていましたらお知らせ頂けると嬉しいです。

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ