メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

万事「塞翁が馬」・・・人生とはそういうものです (~o~) 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日作ってもらった「パワーストーン ブレスレット」

これをしてから

あんまりいいことがない。(ー。ー)


このブレスをした途端

父が(母のことで)「大変やぁ。」と言って駆け込んで来たり

自分自身が転んで怪我をしたり(不思議なことに右側ばっかり)


ブレスは左手首にしていたのだが

あまりにも不運?が続くので

今度は右手首にしてみた。


左にしていた時のようなことはないが(たまたまだと思う・・・)

かといって

いいこともない。


なんかね

このブレス

自分では「魔法のブレス」のように

思ってたの。


これをした途端「親の病気が治る」「お金が手に入る」「なんか楽しいことがある」・・・


「ばっかじゃないの・・・」(ちょっと前のドラマ「ドS刑事」の主人公の決め台詞)

そんなことあるわけないじゃん

そういうのは気休めなのよ


などど

自分に突っ込みを入れ

それでも

誕生日祝いということで

娘たちからお金をもらって

業者の人に作ってもらったものだから

身につけています。


いいことも悪いことも紙一重

万事「塞翁が馬」

いいことの後には悪いことが

悪いことの後にはいいことが・・・

それが人生というものです。


そう思うと

気が楽です。


ある人が

「そのブレス,きれいね。見てると元気が出るよ。」と

言ってくれました。


そうなんです。

「気力が沸く石を入れて。」と

お願いして

入れてもらったから。



信じるものは 救われる \(o⌒∇⌒o)/









ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ