メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人の時しか歌わないね・・ 

2015年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中私は歌う 派!本文はここからまだスポーツをやっていた頃は、練習が終わってから「一杯だけ行くか・・?」で行って午前様だったり、ママさんバレーボールの試合に勝てば「祝勝会」・・負ければ「反省会」と、飲み会もあって二次会の頃は酔いもまわって、ヘタなカラオケ歌ったこともあったが・・最近はそのような飲み会も無くなって・・先月のクラス会でちょっと悪乗りして歌ったが・・良く聞こえないとカラオケの伴奏にも合わなかったりするし、車の中とかお風呂でくらいしか歌わくなったよ それも結構昔の歌ばかりで、歌詞も半分忘れていたり・・父親は歌が上手かったが父親似の私、良いところは受け継いでないなぁ 下手だけれど「歌は良いなぁ・・」って思います 車の中で因幡晃の「都忘れ」を、口ずさんだりもしますが ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますひとりのとき歌う? 歌う 歌わない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ