メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勉強し過ぎたかなぁ・・・ 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:裸眼? 参加中私は裸眼じゃない 派!本文はここから・・・って言うのは冗談だけれど、「見えにくい・・」って思ったのは通信制高校の時で、中卒4年後の入学だから・・メガネをかけ始めたのは、20代初めかなぁ しかしその後殆ど進んではいないようで、最初に作ったメガネでも十分に見えますが、まだ若い時に「こんなメガネ作ったの・・?」って感じ 車に乗って(眼鏡使用だから)からメガネ忘れたってことがあったりで、そのメガネは車の中に今も入れてあります(色付きサングラスの感じだし)右が0.4で左が0.5くらいだから免許更新が、まだ警察署だった頃・・天気が良くて「見えそう・・」って時に、検眼に来て見えたら「眼鏡使用」を消してやりますって言われたことあります 目下は車の運転の時しか掛けてないが(近視と乱視)、写真を撮ったりするときは掛けてると良く見えなかったりします その代り・・70歳を過ぎちゃいましたが、老眼鏡はまだ使ってないよ (さすがに近視のメガネを掛けたら見えにくいが)早い人なら40代から老眼鏡使用って人いますが、新聞だって裸目で読めます それがサッカー観戦の時も、時々写真を写すからメガネかけてないこと多いですが・・本当は補聴器(耳かけ型)使用だから、メガネもだとねぇ・・今は慣れちゃったけれど・・コンタクトって考えたことないですよ・・掛けてない時間の方が、断然多いから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます裸眼? 裸眼 裸眼じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ