korinのきまぐれ日記

カラオケオフ会♪ 

2015年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽

久々のブログです(^_^;)

昨日は、とあるサイトのカラオケオフ会に参加してきました

場所は、大阪では知る人ぞ知るカラオケオフ会の名所(名店)らしいです

フリータイムで11時から21時まで居られて(私は6時間ほどの滞在でした)、土日祝日はランチバイキングが付いていて、デザートもあり
もちろんソフトドリンク飲み放題で、かなりリーズナブルでビックリ(@_@) 一人1400円なり
昨日は平日だけど、お盆休みで祝日の扱いでした

私はそのサイトのカラオケオフ会は、かなり久しぶりの参加だったので、少々緊張して参加でしたが
すぐに打ち解けられて、まるで同窓会にでも参加したようなノリで楽しめました♪

ただ参加者が順番に淡々と歌うだけじゃなく、いろいろと趣向を凝らしたイベントもあり
自分の得意な歌を一曲披露し、採点機能で採点され、最高得点獲得した人は管理人さんが用意してくれてた景品をもらえる様になってました

なぜか?その景品、思いもよらず私がゲットしてしまいました
他にも歌の上手い方はいらっしゃったのにも関わらず(汗;

私の歌い方は、ついつい力が入り過ぎて声が大きくなり
聴いてる人にとっては私の歌声は騒音でしかないかも?(笑)
ただ口をはっきり開けて歌詞の言葉を明瞭に発声するようにはしている
それが機械判定には有利だったのかな?
所詮、機械判定だけれども、一等賞は嬉しかったなぁ〜♪

ヒトカラも良いけれど、大勢でのカラオケ会も楽しい時間でした
趣味を同じくする人達の集まりっていいですね(^-^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆきさんさんへ

korinさん

コメントをありがとうございます

そうなんですよ〜
ジャンカラもお安いですが、ここはランチバイキング付きで、よりお得感がありましたよ

ハイキングによく行かれてるのですね
これから涼しくなると、ハイキングには絶好の季節到来ですね

2015/08/26 11:25:27

カラオケオフ会お疲れさま〜

ゆきさんさん

お初で〜す^^

長時間のカラオケお疲れ様でした。
それにしてもジャンカラより安いね〜

ハイキング打ち上げ会の後、たまに勢いで歌いに行くくらいですが、下手の横好き程度です。ヒトカラは行ったことないのですわ〜

2015/08/26 07:24:58

PR







掲載されている画像

上部へ