メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

私自身が壊れかけ・・・でも きっと だいじょうぶ 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←「日々草」・・・ホームページにUPしていたものです。 花の中心が五角形になってる(☆。☆) 今気がつきました。


今私が母にしている対応は

「傷口に塩をつける」ようなものだろうか?


どうして「痛い,痛い。」というのを,うんうんと受け止めてやれないのだろう

どうして「おじいさんが・・・」という愚痴を,黙って聞いてやれないのだろう


そして私自身が壊れているのを

母に見せてしまう・・・


「ごめんね,ごめんね。全部私が悪い。」「何でも言われた通りにするから・・・」

とうとうこんなことまで言う母に

私はどうすることもできず

ただおろおろするだけです。( 。-_-。)


昨日から

頭が痛いです。


ゆっくり休みたいけれど

今日から「お盆」

こんな私でも

頼りにする人が

まだ他にいます。

これはきっとうれしいことなんだけど

時には重みに感じることもあります。


ちょっとだけ荷物を下ろして

楽になりたい。


私も「心療内科」行きかな。(-_-)


いや

でも

きっと大丈夫

楽しいことが何か見つかるはずだ。 o(^-^)o


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ