メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

渋滞が始まったようです 

2015年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



キッチンの出窓のサツマイモの葉



今朝起きた時、すでに夫はいなかった。
yokoを迎えに行ったのです。何時に起きたのか、庭の水遣りは済んでいました。

ayaが首を長くして待っているので、娘に電話をすると夫は今(9時)到着したところだと。
昨日の予定では9時過ぎにはこちらに到着する予定だった。登りも混んでいたらしい。






今、yokoからTELがあった。下り、三芳SAから全く動かないらしい。
この分だといつになることやら・・・



「ayaちゃん、 yokoちゃんが来るまでには公文を終わらせておこうね」

いやいや始めましたが何とか終わったようです。





グリーンセラピー・・・居間に置いてあるサツマイモから、蔓が何本も伸びています。





今朝の庭

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ