メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君プロ初ゴールおめでとう〜♪ 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙にもあったが今日の朝刊にも・・先日「U22に選出・・」とはOHPで確認していたが、J3のYS横浜戦で西村君の初ゴールがあったのね(プロ初ゴール)高卒ルーキーのJ1スタメンは多くは無いから・・決定機になかなか決められず、苦戦が続くベガルタだけれど、FW陣は経験豊富な選手もいるから・・西村君は柳沢選手の母校出身で、ベガルタでは中島裕希選手ついでだよ 西村君の日頃の努力の賜物だね(昨季終盤練習見学に行った時に会ったね)次はJ1でと気合も入っているようで、期待しています 明日はJ12nd第6節松本山雅FC戦戦ですが、多くの情報は無いね 朝刊にも西村君の話題と、ジローちゃんと石川(直)選手など連携確認とあったくらいで、中断明けの予想もつかない 渡部選手がケガで離脱中でCBはジローちゃんと、石川(直)選手のコンビか・・松本山雅FC戦だから、今季移籍の多々良選手が起用されるのか 昨季はレンタルで行っていた山本君が、終盤・・J1昇格に「貢献」でしたから、明日はサブからかも知れないが山本君の出場はあるかと・・美里町でのイベント参加だったと言うキンちゃんと、二見君が両SBなのかどうか・・ボランチは変らないと思うが、何も情報が入ってなくってツートップやSHなどはイマイチ分からない このところハードワークが続いていて、疲れもMax状態で朝からグッタリしているが、今日はちょっとセーブして・・と言っても花を買いに行き、お墓の掃除にも行かなきゃ 明日は街中のお墓2ヵ所は、5時半頃に家を出て食事の前に済ませる予定 遅れるとユアスタ行きが厳しくなるから・・エンジェルトランペットが次々咲いてきています       ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ