メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はもう・・無いよ・・ 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:かき氷器持ってる? 参加中私は持ってない 派!本文はここから型は古いものだったがあの震災で、元の家を被災解体する前に、家の中の物はすべて処分しちゃったから・・すごい量を処分したから、記憶にも無いくらいですが・・今の自宅はすべて嫁さん任せで、私は殆どキッチンに入らないし・・子供が小さい頃はあれで「かき氷」を、作ってあげたんだよねぇ 今は内孫はいなくって息子夫婦と3人暮らしだから、今更・・「かき氷器」でもないよ ジューサーなども処分しちゃったが、嫁さんがもっと最新型を持っていて、今は作ってあげると言うより・作って貰う方で・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます かき氷器持ってる? 持ってる 持ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ