メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

撮影意欲 

2015年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この暑いのに、体の調子は良好です。



相変わらず肩こりだけは残っていて、眼鏡をつくりかえたけどあまり効果なし。
パソコン、スマホ、夜は寝室でタブレットと目を酷使、
おまけに今は孫の相手でゲームに集中、これも肩凝りをひどくしているのかな。

体の症状はそのくらいで、昨年の入院以来、一番体調がよく気分も上々。



近隣の風景、お花などを載せてくださっているブログを情報源に毎日楽しみに見せていただいてます。
以前のように遠くは行けないけれど近場だったら行きたい。

山百合に岩タバコ、  見に行きたいなぁ。
緩やかな登り坂だけれど、あのくらいならば大丈夫でしょう。日陰も多い。
夫の眼を何とかごまかして行かなくては・・・

赤城自然園のレンゲショウマも見頃だというけれど、ここまで行ったら、夫に多分怒られる。
ひまわり畑も綺麗だなぁ、でもここは日陰がないだろうから紫外線を大量にあびるね、・・・無理だ!




ゼラニュームはこの極暑の中 元気よく咲いています。
この赤、好きな色です。 玉すだれというのかな、この花も花期が長い。思い出したようにまた咲きだす。



今、静かです。ayaと爺じはプールに行っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ