メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今日も暑かった〜 

2015年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



それにしても暑い。
洗濯、掃除、布団干し・・・大汗かいて3回着替えました。
こんな日に布団干しなんぞしなくても良いのにね。

暑いのは明日までとか言ってますが、本当にそうだといいのですが・・・



今朝のスムージー







今日もayaとゲームをしました。今日は負けてばかりでちっとも面白くなくて、
ayaの傍らでふて寝していました。子供と一緒です。

夕方ayaはご機嫌で公文から帰ってきた。
どうやら気に入ったらしい。汗かいて集中して算数をしたそうです。
国語よりは算数の方が好きらしい。数字の方が書くのは簡単だもんね。
ひらがなはようやく鏡文字を卒業したばかり。

2学期、お家に帰ってからも頑張ってね ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ