メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ayaとの夏休みは始まったばかり 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は爺じはゴルフ。ゴルフをやらない私はこんな極暑にゴルフをするのは物好きだと言ってやります。
カメラを持って飛び回る私をいつも物好きだと言うのでこんな日はお返しです。

それで今日はayaと二人でのんびり過ごしました。

昨日から通い始めた公文教室(夏休みだけ)の宿題をやらせたり、
実家の兄嫁から届いたケーキセットで遊んだり・・・

スポンジがチーズケーキだったのですが、ayaはパパに似たのかチーズが嫌い。
チーズケーキだということを明かさなかったら、不味そうに食べていました。
食べれば食べられるんじゃない!何でも好き嫌いなく食べなくちゃね。




パパのお婆ちゃんから(姑)届いたシャーベットは公文の宿題が終わってから頂きました。

オレンジのシャーベット



りんごのシャーベット


美味しかったね〜






夕ご飯はayaの大好きな餃子を作りました。





aya作



婆ば作


今日も何度かゲーム部屋に入ってayaの相手をしました。
一人でやるときはエアコンを入れるように言ってあるのですが、一度、23度の暖房に入れてあって
汗びっしょりでやっていました。ときどき覗かないとダメですね。

私は肩がこるほど真剣に相手をして何度も負けて、 これが悔しいこと。


明日は月一の検診日。体調は良いと思うので血液検査結果も多分問題ないでしょう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ