メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夕べの雷は凄かった! 

2015年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気予報によると・・・ くもり夜のはじめ頃雨所により夜のはじめ頃まで雷を伴い激しく降る.

へ〜、あの時間帯は夜のはじめころというのね。

凄かったですよ〜。5時半ころから30~40分の間、雷と稲妻と雹と豪雨。

道路は海のようでしたが、強行してピザ屋さんに行きました。 ピザ屋さんの画像とお話はまた後日

雷雨は少しおさまっても、稲妻は遠くに何度か光って・・・そんな中夕日が沈むところを車の中からスマホで撮りました。

                   雨のしずくが邪魔しています




今朝、庭で羽がぼろぼろになったツマグロヒョウモンがいました。
まさか、昨日の雹で?  そんなことはないかっ!









今日はayaのお付き合いで疲れました。
ゲームは全くダメでお手上げでしたが、今日は大分上達してayaの相手が出来るようになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ