メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

見かけによらない。 

2010年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1年前から使っているエッセンシャルオイル入浴のとき、数滴垂らすとパア〜っといい香りが広がりシアワセ気分になるワタシの小さな楽しみなのだけど・・・ワタシが好きな香りは、イランイランこの前、買った所と違う店で購入しようとしたら「イランイランは、興奮して、眠れなくなるから、止めておく方がいいよ」との助言・・・・官能的な香りだとは言われていたけど眠れなくなるとは、聞き捨てならず好きな香りだけど、諦めて今度は、すすめてくれたグレープフルーツのエッセンシャルオイルにした。早速、今夜からグレープフルーツの香りにウットリしようと入ったところチクチクと肌が痛くなって、入っておれない。以前、柚子を入れて入ったところ、同じようにチクチクと痛くてお風呂を飛び出たことが・・・でも、オイルなら心配ないと思ったのが甘かった〜いい気分どころか、しばらくは痛かった。ワタシの肌は、柑橘系には弱いらしい・・・というより、肌が弱いのね。見かけによらないとは、こんな時言うのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ