オルフェママののんびり安曇野日記

”エダマメ、はじめました!!” 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「毎日暑いですね」暑いけれど、このお日さまと夕方の水遣りで、庭の畑の夏野菜が元気全開!!義母や娘に送ったり、ご近所さんにあげたりもするんですが、いんげんとキュウリ、ズッキーニは持て余し気味夫婦二人では消費する量も知れたものなのに、種蒔きや苗の植え付けの時はどうしても欲張ってしまうんですね・・・今年のトマトたち     一昨年、昨年と、この黒色系のトマトはミニを育てたのですが、今年はちょっと大きめの実を見つけて植えてみました。なかなか写真のように濃い色にならないので、いつ収穫し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ