メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の朝 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝も健康の森を少し散歩してきました。
 今日で4・5回目ですが、毎回挨拶を交わす人が何人もいます。いつも我々よりも
先に来ていて、酸素ボンベを牽いてゆっくりと歩いている方がいらっしゃいます。

 すぐ近所の方にも毎回お会いします。時間になるとご夫婦でラジオ体操をされる方
もいらっしゃいます。今朝は5時半頃から歩き始めました。もう太陽は昇っていて、
今朝は霧が掛っていまして、最初は輪郭をくっきりと見ることが出来ました。

 肉眼で見ると大きく見えるのですね。写真は暗いですが、実際は明るいです。
 30分もすると霧も薄くなり、明るい陽射しとなってきました。ギンナンも序々に
色づいて来たようです。

 
 ミシガンの孫は、多分もう退院していて、家族でまた長距離ドライブかも知れません。もともとナイアガラ方面でキャンプの予定だったのです。体調の様子を見てと云うことらしいです。何しろ移動に、車で9時間程掛るとか。カナダ側ですね。

 病院での朝食です。大丈夫そうですね。口数も元に戻っていますから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ