メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

セキトリ合戦 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




妹と隣町に最近Openしたお店“クォーレ・ヴェルデ”にランチに行きました。
平日で開店時間午前11時を5分過ぎてお店に着いたのに、すでに満席!ヒェ😱
すでに気温は30度近かったと思いますが、外のテラス席ならありますと言われ、まっいいかっとテラス席にてランチです。
店内は若者おばあさん入り交ぜて女子であふれかえっております。
女の新情報の情報力ってハンパないわね。
ランチはパスタ二種とピザ二種のメインに前菜、サラダ、ドリンクのセットです。
小さなお店なので、運良く席があるかどうかがカギになるお店です!
ランチの予約は出来ないそうで、この日も席取りの役目のおばさんが二名程いました(笑)
そこまでして(^^;)食べたい程でもないかな・・・?

すずさんに頂いた、白萩が咲き始めました。
咲き終わったら、土に下ろしてあげたいと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ