メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

遅ればせながら・・・ 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いよいよ、連日35℃という状況になってきて、もう暑くてたまんないですね〜
それでも、私たちの寝室は二階の端で、庭と川に面した南向きの窓から入る夜風を
東側の庭に扇風機で逃がしてやると、涼しくて昨年の夏も暑くて寝苦しい夜は二晩か三晩でした。
今年はこの先どうなりますことか・・・
遅ればせながらよしずえを立てました。昼間の暑さが少しは和らぐかもしれません。

今年は二回、土用の丑の日があるそうですね。
一回目と二回目の真ん中でウナギを食べて、OKにしましょう(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ