メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人からのランチのお招き 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今日も暑かったですね。

関東では熱中症状で搬送された人が分かっているだけで233人に上ったそうですね。

びっくりする人数です。

自分だけは大丈夫・・・と思いがちだけど、気をつけなくちゃ〜と思いました。



今日は友人からのランチのお招きで

少しおめかしして出かけました。

たまには、ワンピースも着なくちゃ〜と丈が短めのを頑張って着たのはいいのだけど

少し落ち着かない(*^_^*)


靴もほとんど履かなくなったヒールの靴を出して

・・・とルンルン出かけたのはいいけれど

やっぱり

久しぶりに履いたヒールの靴で足が痛くて〜〜〜〜

レストランが近くだったのでよかったけれど

どっぷりおばさん化してるのを自覚しましたね。



ランチは、リーガホテルの時香でのフレンチ

涼しいところでのランチは嬉しいですね。



孫たちみんなを置いてのお出かけでした。

孫が来ても自分の時間は犠牲にしないのはワタシらしい(笑)


フレンチコースは

 ?本日の洋風前菜 サラダ添え ローストビーフ

 ?とうもろこしのスープ

 ?讃岐牛オリーブ牛肉 ポン酢風味のソース

 ?デザートとコーヒー

 ?パン


美味しくいただきました。

友人に感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ