メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人類・・・夢を未来に繋ぐ営為と、破壊する所業の葛藤を。。。 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風で苦しんで居られる地域もありますが、
こちらは、静かな夜空で、申し訳ない気もしつつ、
大空に思いを寄せて居ます。

昨日号に関連して、頂いたコメントで
ご紹介のあったサイトを開くと、
汲めども尽きぬ、豊かな英知が詰まっています。


皆さまにもお楽しみ頂きたく、
また、私も勉強したく、
このサイトのアドレスを、載せさせて頂きます。
http://matome.naver.jp/odai/2141866242062251501


    ?  ?   ?  ?   ?

ここで、半恒例?!(^^;) の
分かりにく〜〜い、蛇足、五行歌(つもり歌)デス。

人類、この不思議!
輝く英知、果てしない夢を求めて、後世に夢を繋ぐ営為と、
愚かな判断、人を、命を、地球を、自然を、
破壊する愚行を、画策し続ける所業も在り!
嗚呼、この不思議!!!
     絶えず、眼を人の心に、愛を心に・・・


      お粗末さまでした。老骨の切ない想いで御座います。(T_T)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ