メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

孫っちがやってきた〜 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










いっぱいの荷物を持って

孫っちたちがやってきました。


二人ともに真っ黒で元気いっぱいです。

これまでずっと夏休みを香川で過ごしている孫たち

今年も香川で夏の思い出をいっぱい作ることでしょう(^o^)

その思い出づくりにワタシもがんばって一役買うつもり


こんな日ももう数年の事だろううなあ〜

そのうち、自分の世界が広がって、じじばばの元へ来るのも短くなることでしょう〜


さあ〜明日から孫たちとの熱い生活がはじまります。

張り切りますよ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ