メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

小さい子に好かれちゃうんです 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいい天気で暑かったわ〜(~_~;それに南風が強かったので、疲れる暑さだったわこれって台風のせいなのかな?朝からエアコン三昧のグレース家。モナちゃんが小さく見える〜小さいんだけどさ〜(^^;でもクールボードに移動すると、くっついて来ないんだよね。冷たいからね。モナちゃん、ちっちゃいけど大きくなったよね一人で寝るときもあるのよモナちゃんが寝てる隙に、夕方のお散歩に行くわよ〜日が暮れる〜川まで来ると涼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ