メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

食いついてます 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1日雨降りなのかと思ったら・・・・?だって、洗濯物は部屋干しにしろって、天気予報で言ってたじゃんでも降ったのは朝だけで、ジメジメ蒸し暑くなりました仕事に行く時はエアコン点けて行きましたモナちゃん、寒かったらグレにくっついていてね帰ってからもずっとエアコン点けていましたモナちゃんったら、そこは肩なのよ。おっぱいはないのよ。この姿を見て、、、昼間に見たシャークネードと言うサメの映画を思い出しちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ