メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

かなとこ雲ってなんだっけ? 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も1日ものすごく暑かったよ〜最高気温は何度だったんだろ?夕方4時でまだ34度あったからな〜(+_+;棚板の間隔を狭くしたおかげでモナちゃんも上れるようになったね〜モナコがハンモックで寝てくれるとグレは子守しなくていいから楽だよね(^^;でもいつの間にか、ケージで一緒に寝てる〜やっぱエアコン効きすぎで、モナちゃん寒いんだね夕方になってもなかなか気温が下がらないんで、散歩はパスかな?と思い始めた頃、ウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ