メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ガツンと、みかん♪ 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おととい、昨日と、前記事に早速お温かいお言葉のコメントを多数いただきまして、まだ誕生日になっていませんけど、早速みなさまのお優しさに感謝です、ありがとうございました今日も暑いですね〜って、これから夏真っ盛りになるというのに、暑いですね〜って毎日言っているわけにもいかないですもんね(笑)まぁでも、台風や大雨の大荒れの天候よりはマシですけどね。週末はどこでも花火大会やらお祭りがあるでしょうから、夕方から降り出す夕立の雨もやめてほしいものですよね。そんな猛暑ですけど、暑ければやっぱりいつものごとくアイスが食べたいですよね〜(笑)ということで引き続き、食べてうまし!だったアイスです〜今回ご紹介のアイスは、ガリガリ君でお馴染み、赤城乳業の「ガツンと、みかん」の5本入り箱アイスです                                            ぎっしり、スッキリ果肉と書いてある通り、食べてみてすご〜い!みかん果汁・果肉30%なので、みかんの果肉がぎっしり入っていて、まさにガツンとみかんそのものという感じでした甘さも控えめで、すっきりさっぱり、みかんの果肉のうま味がフルーティーに味わえる、ガチボコうまし!なアイスです。みかんアイス、さっぱりして美味しいなぁこの他にも、「ガツンと、グレープフルーツ」が売ってました。スーパーのアイスコーナーにに売ってますので、オススメです〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ