メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

あ〜とうとうやつが来るかぁ(汗) 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あとちょうど10日後、来週の水曜日の29日に私の誕生日が来てしまいますので、とうとうやつが来るかぁという感じです毎年例のごとく、誕生日が近づいてくるとマリッジブルーならぬバースデーブルーになりがちでして、ええあぁ〜とうとう恐怖のやつが襲って来るかぁってね(笑)まぁ1年に1回、嫌でもやってくる恒例のものなので、仕方がないっちゃ仕方がないんですけどね。若いころは誕生日ってなんだかいいものでしたけど、正直なところ、だんだんとなんだかなぁ、ガビ〜ンって感じてしまってねでも、バースデーブルーに感じずに、歳を重ねることに喜びを感じている方もいらっしゃるので、それはそれで人それぞれですので、良いことですよね。まぁ自分の誕生日をどう感じるのが正解とかはないですものねそれでもブログやフェイスブックやメールなど毎年ビックリするほどたくさんのみなさまにお祝いのコメントやメッセージをいただけて、感謝感激ですし、ブログではみなさまの応援や励ましに、いつもおんぶに抱っこですし、みなさまに仲良くしていただき、みなさまのお優しさが本当に心の支えでございますよ7月29日生まれ、しし座、O型また1年、良い年になるといいんですけどね。そのためには自分で道を切り開いていかないといけないんですよね。ん〜それにしても、いや〜あとちょうど10日後(汗)改めて...あぁやつが来るかぁまたカウントダウンで書きますので、よろしくお願い申し上げます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ