メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

藤原美智子さんの名言♪ 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(記事を書いていて、下書き保存を押したら、ブラウザがフリーズしてしまい、記事が消えてすっ飛んでしまったので、心折れましたので、急遽、今日の名言の記事に変更いたしました)今日の名言は、ヘアメイクアーティストの藤原美智子さんの言葉ですそうですね、自分にない能力や才能などは、いくら追い求めてもなかなか身につくものではないですね。でも、今自分が持っている能力や力にさらに磨きをかけることで、自分にないものが補えて、意外となんでもできるようになってしまうことも多々ありますね自分の長所をさらに伸ばすことで、短所を上回って短所をカバーできてしまうようになると素晴らしいですよねないものは求めなくていいと思う。自分にあるものを一生懸命伸ばしてあげれば、ないものも意外とできちゃったりする時もある。− 藤原美智子 −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ