メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

梅雨明け 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















予想通り梅雨が明けた。
スウィートグラスの夏休みは、始まったばかりなのに170組の宿泊客でスタートした。
この数字は、ほぼリミット。これから約二か月、暑さの中でのハードな毎日となるが、さまざまな思いで訪れる人々のために働くスタッフの一員として、微力ながら全力を尽くすつもりだ。子供たちをはじめ、たくさんの人々の笑顔にふれて、体の中からふつふつと闘志がわいてくる。
 
夕方、五文路から浅間山を見ると、小浅間から白い雲が青空に湧きでるように上がっていた。小浅間だけがすっぽりと雲に隠れていた。そして、牧草はきれいに刈られ、いよいよ夏本番がやってきた。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ