1000曲への道程(みちのり)

カラオケ歌唱 500曲達成(451〜500) 

2015年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

やっと、折り返し点到達。

451 東京の人 三浦洸一
452 港町十三番地 美空ひばり
453 十代の恋よさようなら 神戸一郎
454 男のブルース 三船浩
455 心の窓にともし灯を ザ・ピーナッツ
456 背広姿の渡り鳥 佐川ミツオ
457 車屋さん 美空ひばり
458 忘れないさ 北原謙二
459 蛍の宿 シンフォニー 都はるみ
460 つばめが帰る頃 岩出和也
461 雪の宿 新沼謙治
462 酒場のおんな 愛川あい
463 夢灯籠 瀬口侑希
464 おさけ川 長保有紀
465 バックナンバー1050 松山恵子
466 時雨の宿 美空ひばり
467 飲んじゃって 藤田恵美
468 柿の木坂の家 青木光一
469 ギター仁義 北島三郎
470 海の匂いのお母さん 鳥羽一郎
471 ふるさと列車 青木光一
472 僕は流しの運転手 青木光一
473 浮き草ぐらし 都はるみ
474 東京セレナーデ 都はるみ
475 女の酒 森若里子
476 あけみの唄という名で十八で 千昌夫
477 お久しぶりね 小柳ルミ子
478 恋唄綴り 堀内孝雄
479 女のみち 宮史郎とぴんからトリオ
480 片恋酒 宮史郎
481 裏町酒場 美空ひばり
482 雨酒場 香西かおり
483 冬の花 鮎川いずみ
484 風岬 神野美伽
485 おんなの夢 八代亜紀
486 おんな港町 八代亜紀
487 君が好きだよ 佐々木新一
488 釧路の夜 美川憲一
489 柳ケ瀬ブルース 美川憲一
490 夜明けの停車場 石橋正次
491 男の港 鳥羽一郎
492 北の漁場 北島三郎
493 北の旅人 石原裕次郎
494 そして・・・めぐり愛 五木ひろし
495 細雪 五木ひろし
496 千曲川 五木ひろし
497 なみだの操 殿様キングス
498 旅の終わりに 冠二郎
499 能登半島 石川さゆり
500 おんなの宿 大下八郎



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

思いつきです

braianさん

プラチナさん
 漠然と何曲くらい、歌える歌があるのかと考えていました。

ただ歌っているより、数えてやろうと思い立ち、今年の2月から挑戦し始めました。

2015/07/20 09:23:05

はい、歌いました。

braianさん

風香さん
 あと500曲を目指して歌います。
 子供の頃に覚えた歌は、菓子も覚えています。
 今は、覚えなくてもいいようになっているので、人間がだんだん退化していきます。(淋)

2015/07/20 09:19:00

凄い!

プラチナさん

当方、451〜500の内、思い出しながら何とか歌えそうなのが21曲有りました、それにしても1000曲を目標にしているのは凄いですね。

2015/07/20 00:00:01

拍手です

さん

全て歌われたのですね。
歌詞は映像に出るとしても、知らなければ歌えません。
ご紹介の歌のうち、私は10曲もわからないと思います。

2015/07/19 19:34:06

PR







上部へ