メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

教えてください。 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風、怖かったです。

まだ、各地で大雨が続いてるようで心配ですね。

みなさん、被害なかったですか?

お見舞い申し上げます。


この暴風の中、我が家のゴーヤ、心配したのですが

補強していたこともあり無事でした。


でも、それが・・・

何が悪いのか、日々みじめな姿になっていってるんです。


水不足、それとも水のやり過ぎ

肥料が多すぎたのか

日照時間かしら?


これだけ愛情をかけているのに

気持ちだけでは行かないようです。






















これまでの収穫は、2個

小さな子どもが何個かあるけど

さて、育ってくれるか、かなり心配です。





















もう手遅れかもしれませんが

ゴーヤの命、打つ手があれば

どなたか教えていただけませんか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ