メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

京都の新名所 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


将軍塚青龍殿。すごいですね〜。舞台が清水寺の5倍近くあるそうですよ。京都市内も一望できるそうです。舞台にガラス張りの茶室もあるのね。運が良ければ?中で虹も見られるんだって。そのそばにガラスでできたベンチがあって、それは気温39℃?でもヒンヤリして、気持ちいいそうですよ。今後はあのCMに、必ず登場するんでしょうね。日本は早くも、最高気温を更新しそうな勢いですが、ここは千葉県なのにまだ32℃止まりかな。室温は26℃ぐらいなので、窓さえ開けていません。ちょっと暑いような気もする。開けた方がいいかしら。オオキンケイギクカンナヒマワリマルバハッカ矮性サルスベリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ