メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう終わったから「楽しみなこと」だったよ 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近私が書けないブログネタ多いです・・中には意味が分からないものも・・食事の準備は嫁さん任せで、殆ど料理なんか作ってないしねぇ  ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中本文はここから7月の楽しみは7日〜8日一泊で、通信制高校の同期のクラス会でした 3月から準備にかかり5月10日頃に案内を出して・・今回は「幹事代表」と言うことで、返信ハガキも私のところに届くから、案内を出した時から本当に楽しみ満載でしたよ もう・・卒業してから50年近くなり、通信制高校と言うことで年齢もまちまちなら、卒業した年も違うが入学だけは一緒と言うことで・・途中で止められた方も多く、その方々の消息は分からない しかし母と同年齢・・それより高齢と言う方もいて(同年齢の方も)、すでにお亡くなりになって(9名)今回は案内を出した方が15名に幹事3名中、14名参加で驚きました(多くても13名・・減ることがあっても増えることはないと思っていた)私は71歳・・恩師は82歳で85歳の方と、驚くことには91歳という方が気仙沼から一人で元気にやって来られた 中にあの人何歳かなぁって方もいたが、若くって67歳くらいのはず・・昨日は私のカメラに入っていた分の写真をプリントして送ったが、帰宅したら「楽しかったです」とのハガキが届いていた 電話での連絡に対応出来ず(私が聞えなくて)迷惑をかけた方だったが、電話じゃなく手紙でもって仰っていたから、その心遣いが嬉しい クラス会などは若いときに戻って、お喋りに花が咲きます(これが一番ね)しかし今回は東京から来られら方もあって、翌日(8日)は秋保温泉泊りだったから近くの散策コースなど、2コースのどちらかをと思っていたら2コース周りました 膝が悪い私には6500歩だったから、ちょっときつくてあまり多くを歩てなかったが、夜には膝がパンパンで痛かったが翌日は良くなっていたし、最高に楽しかったよ 昨日はハガキが届いていたが、翌日からは多くの方からメールも貰っていたし・・しかし人間ドックで初めて引っかかり、「精密検査」といわれて23日に時間指定の「紹介状」が2通あり、それだけが気がかり(主治医は心配いらないからと言うが)・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ