Smile

冷奴と素麺アレンジ教えて♪ 

2015年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お酒&食事

暑い夏
素麺と冷ややっこが大活躍しますが
お宅ならではの
アレンジあれば教えて下さいーっ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山椒佃煮

悠々蘭々さん

面倒くさがりの俺っちです。
今年、山椒の実を佃煮にしました。
冷ややっこと一緒に食べようと思っています。
未だ、食べていませんが、夏バテで食欲が無い時にピリッと辛くて良いのではないかと考えています。

2015/07/16 22:42:51

hanahanaさん

向日葵さん

トマト入り麺つゆ美味しそうですね〜
トマトをすりおろした事がないのですがCMでも
トマト角切り入れてるやつありましたね♪
早速明日やってみます♪

2015/07/13 15:38:32

トマト素麺

hanahanaさん

こんにちは
器にトマト一人一個すりおろします。
そこに麺つゆを入れ、お素麺、お好きな具を乗せいただきます。
美味しいですよ。

2015/07/13 13:18:43

PR







上部へ