Smile

天王寺公園 

2015年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:お酒&食事

天王寺公園の入口あたりが
綺麗になり、カフェやイタリアンレストランなど
立ち並ぶ一角へと変化しているとのことで
早速行ってきました(o^^o)
お目当ては青いナポリ
ランチをいたたきました
お味は普通です(笑)
ピザも釜焼きなので
それなりには美味しいですが
オープンテラスで少し涼しかったので
お料理の冷えるのが早すぎです(;´Д`A

でも大阪初上陸で、気になっていたお店で食べれたことには
大満足( *´꒳`* )
平日でもお昼頃には大行列でした

ほとんどのお店が
2階部分もオープンテラスだったり
外のお席が多いので
雨の日と、これから冬は行くのはかなり
厳しそう。。

ここの一角は
小さな街のようで、海外風で
素敵な雰囲気でした♪

また機会あれば、次はカフェへ\(^ω^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんだ〜

読書家さん

最近、天王寺界隈には行ってませんでしたが、そんなに変っているんですか?

2017/09/23 22:02:12

PR







上部へ